忍者ブログ
Lily & Toar(リリー アンド トア)は、モードを取り入れたカジュアルアクセを提案するコスチュームジュエリーブランドです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、アートフリマ2日目です!

このところすごい暖かかったから、昨日は短パンで家を出たんですが、寒すぎて死んでしまうかと思いました・・・。
でも、今日は昨日より暖かくなるみたいですね♪

私の隣りに出展されているmomoさんは、造花のフラワーアレンジメントでヘアアクセやバッグチャームを制作されています。
私は以前からそのブランドを知っていたんですが、その理由は、私の友達がブライダルのヘアアクセをオーダーしていたから。
それがすごい可愛くて私もmomoさんのファンだったんですが、今回偶然お隣りだったので、感激しちゃいました。いい出会いがあるもんですね

そちらもぜひチェックしてみてください(∀◕) v

今日は私の都合がつかないので、お友達が店番をしてくれています。special thanks!!!

良い1日になりますように♪

PR
毎日つけてほしい編パート2です。

今度はネックレス!
 
写真(左)は、ピンクゴールドの華奢なチェーンを使いました。アップルグリーンとブロッサムピンクがあります。
写真では2連にしていますが、1連でロングネックレスにしても可愛いです。
 
写真(右)は、天然石を使ったゴールドネックレス。こっちも華奢ですが、左のよりクールで涼しい感じです。
これも2連にしていますが、1連でロングネックレスにできます。
 
白いシフォンブラウスやTシャツにさらりとつけて欲しいな!
他のネックレスと重ねづけするとか、私はそういうこともよくします。

そして!いよいよ明日からアートフリーマーケット!!
晴れますように。
 
  
花のある生活。

たまにはお花を部屋に飾ってリラックスしたいものだけれど、それができないときにはアクセサリーでお花を満喫するという手も。

このピアス達、この春のリリトア最高傑作だと思っております。
シェルやサンゴのビーズを使って、涼やかに可愛く仕上げてみました。

ちなみに、下に敷いているクロスの花模様が、アクセを分かりにくくしているとの指摘が・・・
このクロス、春らしくて私は気に入ってたんだけど(´-д-)  笑

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Lily
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/09/13
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Lily & Toar All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]