忍者ブログ
Lily & Toar(リリー アンド トア)は、モードを取り入れたカジュアルアクセを提案するコスチュームジュエリーブランドです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近視矯正のレーザー手術を受けて、1年間のUVケアを言い渡されています。

UVケアは徹底的に!!という先生の指導の下、UVメガネと日傘生活の毎日
せっかく視力が回復した(1.5くらい!)っていうのに・・・

大量の目薬と内服薬
お魚のポーチはおばあちゃんの手作り
P6040441-s.JPGP6040442-s.JPG





そして、何よりもショックだったこと。
それは、お母さんから旅行禁止令が出されたこと・・・
旅行って昼間ずっと外を歩き回るやん それがダメだって。
なんせ、先生にも「できれば夜間のみ活動して欲しい」って言われてるくらい

わたしも気弱になって、夏に計画していたギリシャ旅行を断腸の思いでキャンセル。

・・・でも、手術から日が経つに連れて、旅行熱が再びジワジワと沸いてくる・・・
だって、夏に旅行しなかったらそのストレスは何で発散するの!?
わたしの人生の楽しみは、やっぱり旅行なのです。

というわけで、やっぱり断行することに。

太陽に愛されるギリシャはやめて、スペイン&ポルトガルに変更。
こちらもたいがい太陽光きつそうですけど・・・という疑念は残るけれど、ま、行きたいんだししょうがない

短い人生、楽しまなきゃ損

そこで、旅行に行きたくなるオススメのテレビ番組を紹介します

・世界!弾丸トラベラー
女の子の旅行と言えばこれ
猛スピードで駆け巡るところがエネルギッシュで好き。
http://www.ntv.co.jp/dangan/

・朝だ!生です旅サラダ
土曜日の朝はこれ
のんびり海外マンスリーを見るのが好き。
http://www.asahi.co.jp/tsalad/

皆は夏休みどうするのかな~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
大量の目薬だね
あたしの友達も手術したこそんなくらい大量の目薬をいつもポーチにいれて持ち歩いていたよ。大変なんだね。UV対策もしないといけないなんて知らなかった。一緒にBBQとかやってたし笑

夏休みの旅行楽しみだね~。またUPしてやぁ。あたしは来月の末にまたしてもロンドンに行ってきます笑
みつえ 2009/06/24(Wed)20:09:20 編集
レーザーにもいくつか種類が
普通のレーシックならUVケア必要ないんだよー^^目薬も2つくらいやし。
私はドライアイやからPRKっていうレーザー手術やってん。面倒くさいわー。。

夏休み、ほんま楽しみやわ~♪やっぱり旅行やんね。でも飛行機のチケットが15万円くらいやったかな。みつえがうらやましいよ~~!
リリー 2009/06/25(Thu)09:09:10 編集
ついに!!
手術受けたんだね!
目薬の種類の多さにびっくり。
おばぁちゃんの手作りポーチに愛情感じる(*^^*)
夏休みのリリー旅行記が、私も楽しみやな。
出不精すぎる私の相方に、旅の素晴らしさを教えて
あげてほしい…

まゆみ 2009/06/26(Fri)08:21:16 編集
旅行には
そうやねん~!手術終わりました!
お魚ポーチ、ほっこりするやろう^^

旦那さんをその気にさせるには、↑の旅行テレビを一緒に見ることじゃないかな!?絶対、気分盛り上がると思うけどな~♪
リリー 2009/06/26(Fri)10:02:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Lily
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/09/13
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Lily & Toar All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]