忍者ブログ
Lily & Toar(リリー アンド トア)は、モードを取り入れたカジュアルアクセを提案するコスチュームジュエリーブランドです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がよく見るウェブサイトの1つに、VOGUE.com があります。

ジュエリー占いというページができていたので、よかったら皆さんもチェックしてください。
12星座にあわせて、運勢とラッキージュエリーが紹介されています。

ちなみに、ラッキージュエリーは200万円とかするので、紹介されても・・・っていう
つっこみを入れたくなってしまいます。

幸せは簡単には手に入らないっていうことかも!

http://www.vogue.co.jp/jewelry/horoscope/090407-2453.aspx/Gallery,Jewelry%20Horoscope

PR
春・夏アクセの制作が一段落し、今は落ち着いています。

そこで今回は気分を変えて、私のお気に入りブランドの紹介をしたいと思います。
前回はニューヨークのコスチューム・ジュエリーブランド「ケネス・ジェイ・レーン」を紹介しましたね。

今回紹介するのは、ロンドンの「エリクソン・ビーモン(ERICKSON BEAMON)」です。

ヴィッキー・ビーモンとカレン・エリクソンの2人で立ち上げたので、このブランド名になったようです。
日本で例えると、鈴木さんと中山さんが「鈴木・中山」というブランドを立ち上げたということに?ちょっと変わってますね。

このブランドも、コスチューム・ジュエリーになります。
とはいえ、最近はファイン・ジュエリーにも手を出してるみたいなので、コスチュームに限定すると怒られるかも?
クールで大胆なデザイン、ジュエリーが主役級の存在感を放つのに、なぜかスタイリングの邪魔にならない。さすがー!
色味が落ち着いてるせいかな?

だから、多くのトップ・ブランドとランウェイのコラボをしてたりします。
ビック・ジュエリーブームの今、エリクソン・ビーモンへの注目はうなぎ上りなのです!あこがれちゃう。

http://www.ericksonbeamon.com/
3日間にわたったアートフリマが終了しました。
寒かったり、雨だったり、仕事だったり・・・色々あったけれど、今回も多くの方々にリリトアを知っていただけることができて本当によかったです!

いつもはお店に置いてもらっているので、自分で店番をするというのはあまりないことですが、やはりお客さんに自分で対応することができたり、アクセサリーの感想を直接聞けたりするというのは、貴重な機会ですね。

来てくれた皆さん、本当にどうもありがとうございました!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Lily
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/09/13
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Lily & Toar All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]