忍者ブログ
Lily & Toar(リリー アンド トア)は、モードを取り入れたカジュアルアクセを提案するコスチュームジュエリーブランドです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末のアートフリーマーケットが終了しました♪

ショップやヘアサロンにはアクセを置いてもらっているものの、
自ら販売するのは初めてだったので、どきどきそわそわ。

でも、高校や大学、職場の友達や先輩・後輩がいっぱい来てくれて、
私は本当に優しい人たちに恵まれてるなぁ…と幸せを再認識しました゚.:。+゚

そういえば、去年のカフェ販売でも、大阪や奈良、滋賀からも
行ってくれてたみたいやし。

ありがたいわ~。

ほんとうに、ありがとう!!!

さっそく、今日からリリトアを付けてくれてる先輩もいて♡→ܫ←♡

一番人気は、羽のラリエットかな。

これを励みに、次の春夏アクセも張り切りま~す!
PR
みんなーーー!!!

連絡だよーーー!!!


今週末の11月7日(金)・8日(土)・9日(日)の3日間、
京都の三条烏丸を中心に「アートフリーマーケット」が開催されます♪

http://www.pref.kyoto.jp/news/event/2008/10/1223441997447.html

これは、アクセサリーを中心に、クリエーターが制作したオリジナルの
作品を展示&販売するイベント。

毎年、春と秋に開催されていて、何万人という規模で賑わうみたい。

私も「Lily & Toar」として、「ウィングス京都3階」にて出展します!

土日は自分で店番してるから、ぜひぜひ遊びに来てください。

秋冬の新作アクセ、自信作です!
セレクトショップでも評判なんだって。

私だけじゃなくて、色々なタイプのハンドメイドアクセサリーが見れるし、
雑貨やお菓子とかも、可愛いのがいっぱいあって絶対楽しいと思います★
4月末からブログを更新できていなかったことに猛反省・・・
こんなことしていたら、誰も見てくれなくなってしまうね。
改めて、コンスタントな更新を心がけます!

さて、ウェディング・ジュエリーのオーダーが、またしても舞い込んできました!!!

女の子が人生で最も大切にするであろう一大セレモニーに、Lily & Toar のアクセサリーを選んでもらえるなんて、こんなに嬉しいことはありません。

今回の花嫁は、背が高く、太陽のような雰囲気の女性。
ゴージャスなデザインが花嫁の希望だったので、その希望を考慮しつつ、花嫁らしい可愛いイメージも残るよう心がけました。

今回は、髪飾りも制作しています。
髪にお花を付けるということだったので、チョウチョにしました。

お花もチョウチョも、スワロフスキーを1つずつ貼り付けました。
なんと、花嫁自身の力作です。

花嫁にはとっても喜んでもらえましたが、挙式は今週末。
招待客の反応も良いものでありますように!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Lily
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/09/13
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Lily & Toar All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]